アラフィフたまゆらブログ

都会暮らしから富士山の麓に移住し、ゆるりとした日常生活

美顔器ZOGANKINゾーガンキンでリフトアップできるって本当 ? 実際に試してみました。

ショッピングに出かけた時など鏡に映る顔にショックを受けました。

というのも、頬のたるみが気になり始めたからです。

 

以前、ネットで「美顔器」というものを見つけて使ってみたいと思っていました。

本格的に購入を考え、インターネットで調べてみたところ、思いのほかたくさんの商品があってびっくり !

その中でもっとも気になったZOGANKIN(ゾーガンキン)を実際に購入してみました。

実際に使用した商品のレビューを踏まえてご紹介していきたいと思います。購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!  

 

 

「美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン)を実際に購入してみました」

私は楽天で28,800円で購入しました。

他のサイトでもう少し安くなっていましたが、ポイントが貯まっていたので楽天に決めました。

美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン)が最安値で買えるのはどこか?

現在はZOGANKIN HYPERHに変わっていました。

Amazon 27,500円

楽天 38,880円

ヤフー 29,800円

メルカリでは、ZOGANKINが6000円台でジェル付が出品されているようです。中には未使用のものもありました。中古が気にならない方にはおすすめですね。

メルカリのZogankinメルカリの出品写真


メルカリのZOGANKIN検索ページはこちら ↓

https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=SK3D008

 

美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン) を開封してみました

 

箱を開けると目に入る高級感のある本体にテンションが上がります。

程よい重量感とLEDモニター可動式のヘッドに持ちやすい形状

Zogankin(ゾーガンキン)本体、手に持って感触を確かめる


 見た目からして「なんだかよさそう!」という印象です。

取扱説明書を見ると、長時間やればいいというものではなく、1部位3分までと決まっていました。

1部位3分までと決まっていました。

 

 リフトアップエクササイズといったおすすめのケア方法をはじめ、効果を実感したい人のための1か月集中コース2か月集中コースが記載されておりすぐに始めたい人でも安心です。

 

1か月集中コース、2か月集中コースが記載

 

美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン) を実際に使ってみた感想とは?

 

本当にさまざまな美顔器がある中で、わたしの目に留まった「ZOGANKIN」。その内容をご紹介しておきます 。

大きな特徴は、高周波による造顔筋エクササイズです。

ここから高周波が出ます

ここから高周波が出ます

1.筋肉運動の効果

2.ハリや弾力を生む作用

3.顔の深層筋の刺激を得ることができる

 

 もう少し細かいことを言うと、「高周波音感美容法」とよばれる、温めながら刺激を与えるエステ技術と、EMSエクササイズによって筋肉を刺激するので、小顔効果をより実感できるという代物が美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン) です!

 

私が美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン) を試してみた部位

 

美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン) が、使用できる部位は以下の通りです。

・フェイス

・太もも

・二の腕

・おなか回り

・腰回り

・お尻

 

このように顔だけでなくボディにも使えるのも嬉しいところです。
かなりのお得感に誘われ、購入を決意したわけですが、どれほどの効果があるのか?試してみました。

 

たった1回だけの使用でも、口角も上がり、頬、あごのラインもシャープになった気がします。

しかし、一時的なものでやはり継続して使用することが大切だと感じました。

ラジオ波による温熱であたためて、EMSの「ほぐす」「流す」「つまむ」「上げる」「整える」筋肉運動。

これによって顔全体がほぐれていくような感覚で、トリートメント中はとても気持ちがいいです。

EMSのレベルも強くは出来ますが、フェイスの場合最大レベルは4までとなっています。

最大レベルは4までとなっています


試しに強めの5に設定して挑戦してみたら、強いピリピリ感と痛みを感じました。やはり適正なレベルを守って行うのが大切です。

また、1日1部位3分×5セットの15分程度という短時間ですむので、毎日の作業も嫌にならずに続けられています。

効果を出すためには継続して使う事が大事なので、毎日負担にならないのは嬉しいポイントです。

私はいつもお風呂上りに使用しています。

お風呂上がりで体も温まっているのでより効果が見られると思いながら使うと継続することが出来るからです。

 

可動式ヘッドのため肌の密着度もばっちりです。

ヘッドが可動式なので密着度が良い


使いはじめて数日でリフトアップとともに肌の調子もよくなり、ハリツヤ感もでてきて顔色が良くなっているような気がしました。

 

美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン)を使ってみて感じたデメリットとは?

 

1部位3分というのが少し短いように感じました。

唯一、面倒だなと感じていたのがジェルのオフです。

ジェル


この商品を使用しているブロガーさんの記事も参考にしつつ、最初のころはきちんと洗顔をして落としていたのですが、だんだんおっくうになってきて…

最近はティシュオフで済ませてしまっています。

再度取扱説明書を確認してみたところ「ジェルはきれいに拭き取ります」と記載してあったので、私の場合は肌が荒れることもなかったのでおそらくこのまま洗顔はせずに使用していくと思います。

気持ちよく続けられるほうが大切かなと思います。

そして、時間があるときは太もも、二の腕なども一緒にケアしています。

気が向いたときにしかやっていないため、ボディのほうの効果はまだあまり感じられませんが、とにかく気持ちがいいので、ほっそりしたらいいなぁという気持ちで続けています。

 

美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン)の口コミレビューを調べてみました

 

私は実際に使ってみて、とても満足しているのですが、他のユーザーさんはどうなんでしょうか?

これから美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン)を購入してみようかな?と考えている人は気になるところですよね。

というわけで、ネット上に投稿されている美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン)の評価をいくつかピックアップしてまとめてみました。
ご参考になると嬉しいです。

 

 40代

使い始めて一週間です。まず、私にはヘッドのサイズが大きいかも。EMSの端子を2つ同時に顔に当てるのが難しい。最初でも出力3くらいにしないと何も感じませんが、とりあえずしばらく使い続けてみます。

@コスメより

 「かなりの小顔の方かもしれないですね!私の場合はまったくそんなことはなくヘッドは顔にきちんと密着して使う事が出来ました。数回使ってあまり感じないようでしたら出力を3か4にして使用するのが良さそうです。」

 

1ヶ月毎日やってみましたが効果が、はっきりわからなかったです。1カ月後はエクササイズだけでいいのか、どんなふうに続けていいのか説明書がわかりにくかったです。

Amazonより

 「説明書には1ヶ月集中コースとしてモードのやり方もその週ごとに紹介されていたので私はわかりやすく使えました。」

 

たくさんある美顔器の中でもこれはかなりの実感がり、顔の筋肉に働きかけてる感じがかなりわかります。買ってみて大正解でした!目の下のたるみが気になって購入しました。毎日のお手入れが楽しく待ち遠しくなりました!

Amazonより

 「そんなんですよね。筋肉に効いているというのがわかります。実際使ってみないとわからないですね。」

 

40代

使いはじめて9ヶ月たちましたが、美顔器類は初めてなので比較できませんが効果が出ています。
毎日約15分かけてマッサージしてますが、たるみがなくなり、フェイスラインもスッキリしてきました。確実に顔が小さくなっているのでスゴイと思います。

@コスメより

 「顔が小さくなったのは本当に凄いですね。私ももっと変化が出るように継続していきたいと思います!」


40代
これは久々のいい商品です。顔のEMSだけでも過去5台は購入し、超音波と低周波もあわせたら数えきれないほどです。家には、色々ありますが(名前は出しませんが有名な商品もたくさん)Zogankinにはかないません。結局、こればっかり使っています。使う理由は、即効性があることです。これは(モード次第ですが)ぐいぐい来ます。使い始めたら人から指摘されるくらいリフトアップしました。

@コスメより

 「私もいくつか過去に美顔器買いましたが、ゾーガンキンは本当にいい商品だと使ってみて実感しました。」

 

最後に 

実際に使ってみた結果、美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン)は次のような人におすすめだと思いました。

・頬のたるみが気になる人

・目の下のたるみが気になる人

・二重顎が気になる人

・フェイスラインをスッキリさせたい人

 

 

美顔器ZOGANKIN(ゾーガンキン)をおすすめできないかもしれないなと思うのは次のような人です。

・ジェルを使うのが苦手な人

・すぐに効果を求める人

・継続するのがめんどうな人

 

 

私自身は、とっても満足のいく買い物ができてよかったと思っています! これからもさらなるリフトアップを目指して愛用していきたいと思います。

美顔器Zogankin