アラフィフたまゆらブログ

都会生活から富士山の麓に移住し、ゆるりとした日常生活

Zogankin(ゾーガンキン)美顔器で 確かなリフトアップを実感!

最近、たるみが気になり始め、使ってみたいと思っていた美顔器。

本格的に購入を考えて調べてみたところ、思いのほかたくさんの商品があってびっくり!

その中でもっとも気になったZogankin(ゾーガンキン)を購入してみました。

実際に使用した商品のレビューを踏まえてご紹介していきたいと思います。購入を考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね! 

 

Zogankin(ゾーガンキン) ってどんな美顔器?

 本当にさまざまな美顔器がある中で、目に留まった「Zogankin 」。ざっとその内容をご紹介していきます。

 大きな特徴は、高周波による造顔筋エクササイズ。これにより、筋肉運動の効果、ハリや弾力を生む作用、顔の深層筋の刺激を得ることができるというもの。

もう少し細かいことを言うと、高周波音感美容法とよばれる、温めながら刺激を与えるエステ技術と、EMSエクササイズによって筋肉を刺激するので、小顔効果をより実感できるという代物なのです!

フェイス以外も使える

 また、フェイスのみならず、太もも、二の腕、おなか回り、腰回りといったボディともに使えるのも嬉しいところ。

これ1台あれば、全身のリフトアップが期待できるということになります。

かなりのお得感に誘われ、購入を決意しました!

 取扱説明書を見ると、長時間やればいいというものではなく、1部位3分までと決まっていました。

リフトアップ、エクササイズといったおすすめのケア方法をはじめ、効果を実感したい人のための1か月集中コース、2か月集中コースが記載されておりすぐに始めたい人でも安心です。

 実際の使用感とその効果

 たった1回だけの使用でも、口角も上がり、頬、あごのラインもシャープになった気がしますが、一時的なものでやはり継続して使用することが大切なようです。 

ラジオ波による温熱であたためて、EMSの「ほぐして」「流して」「つまんで」「上げて」「整える」筋肉運動。顔全体がほぐれていくような感覚で、トリートメント中はとても気持ちがいいです。

また、1日1部位3分×5で15分程度の短時間ですむので、毎日の作業も嫌にならずに続けられています。

また、リフトアップとともに肌の調子もよくなり、ハリツヤ感もでてきて顔色が良くなっているような気も。お化粧ノリもよくなりました。

デメリットは ? 

唯一、面倒だなと感じていたのがジェルのオフ。

この商品を使用しているブロガーさんの記事も参考にしつつ、最初のころはきちんと洗顔をして落としていたのですが、寝る前だとそれがおっくうになってきて…

 最近はティシュオフで済ませてしまっています。再度取扱説明書を確認してみたところ「ジェルはきれいに拭き取ります」と記載してあったので、私の場合は肌が荒れることもなかったのでおそらくこのまま洗顔はせずに使用していくと思います。

気持ちよく続けられるほうが大切かなと思います!

 ボディも

そして、時間があるときはおなか回り、二の腕なども一緒にケアしています。

気が向いたときにしかやっていないため、ボディのほうの効果はまだあまり感じられませんが、とにかく気持ちがいいので、ほっそりしたらいいなぁという気持ちで続けています。

 最後に

とっても満足のいく買い物ができてよかったです!これからもさらなるリフトアップを目指して愛用していきたいと思います。

f:id:soratoumito223:20190424101344j:image